スマートフォン版はこちら

那須中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

那須中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田原市の歯科医院、「那須中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 324-0036
住所 栃木県大田原市下石上1453
電話番号 0287-29-2121
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

那須中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

高橋医院 栃木県大田原市滝沢355
藤田医院 栃木県大田原市野崎2-7-14
那須赤十字病院 栃木県大田原市中田原1081-4
木戸内科クリニック 栃木県大田原市美原2-2831-153
藤田医院 栃木県大田原市野崎2-7-14
江部医院 栃木県大田原市黒羽向町60
益子クリニック 栃木県大田原市黒羽田町827
江部医院 栃木県大田原市黒羽向町60
阿部内科 栃木県大田原市佐久山2018
なす療育園 栃木県大田原市北金丸2600-7


おすすめ病院の口コミ

  • バロックモードさん
    岡整形外科 口コミ
    子供たちの先天性股関節脱臼の検査のために、岡整形外科にかかりました。家から近いところにあるのと、主人が昔からお世話になっているところです。
    予約なしでもいけるところで、待合室には畳の間があり、待っている間そこに子供を寝かせてもらいました。子供向けの本やぬいぐるみも置いてあり、飽きないような工夫がされています。
    はきはきとした先生の口調がよく聞き取れて、説明も過去例などの写真を見せてくれながらなので分かりやすいです。大切なところは何度も言ってくれるので覚えやすいですね。
  • sakuさん
    自治医科大学附属病院 口コミ
    さすが!という感じでした。まずでかい!さすが自治医大です。歯の親知らずが歯科医院では対処できるレベルではなかったので紹介で行ってきました。大学病院だから順番待ちが長いのかと思ったら意外にも短くすぐに手術してもらいました。
    病院内も清潔で建物自体もすごくきれいで好感がもてました。先生や看護士さんもすごく親切で通いやすい感じなので是非おすすめです。大学病院なので腕も確かで確実です。個人の病院なんかよりもここに」するべきです。
  • tankeさん
    かしま産婦人科 口コミ
    私は、帝王切開にて3人の子供をかしま産婦人科で産みました。妊娠初期と中期から後期の先生の二人の先生が居ますが、どちらもどんな小さな質問でも親切で丁寧にこたえてくれます。看護師さんはみんな気さくで優しい人ばかりです。出産時は個室に入院になりますが、清掃が行き届いていて、建物もまだ比較的新しい事からきれいな部屋です。食事はちょっとしたレストランのようなメニューばかりでどれも美味しく、15時にはおやつも出ていつも楽しみにしてました。
  • monoka2325さん
    竹石内科クリニック 口コミ
    インフルエンザの予防接種に子供と二人で竹石内科クリニックに行きました。当日の予約でも大丈夫だったので、助かりました。受付の方が空いてそうな時間帯を教えてくれたのも良かったです。
    院内はとてもきれいで、子供のおもちゃや絵本もあります。男性の先生ですが穏やかで優しい先生でした。予防接種後の副作用の話も丁寧にしてくれたので安心感がありました。
    イオンに向かう道沿いにあるので、初めて行く場合でも迷うことはないと思います。
  • ゆうみさん
    かわつクリニック 口コミ
    とてもやさしく感じのいい先生です。基本的に診療や判断も明確でわかりやすく早いので、大変お世話になっています。また、自分の意見もきちんと聞いてくれたうえで納得するように診療していただけますので安心です。産婦人科は、女性のデリケートな症状に対応していただけないと困るので、この病院はお勧めです。病院自体もとてもきれいで、待合にはひざ掛けや、テレビや雑誌などの女性向けの気遣いがあり、処方薬局も、隣接しておりおしゃれな雰囲気です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

那須中央病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル